「舞台」の使い方、ほかの品詞の結びつき

日本語コロケーション辞典 テストバージョンです。
青空文庫 約12,000作品を対象に、品詞単位で分別し、ほかの品詞との結びつきを一覧で表示できます。
分析対象が50年以上前の作品であるため、用例にも古さを感じます。これを解決するため、今後新しい文章を追加、もしくは入れ替る予定です。
プログラムを用いて生成しているため、不適切なキーワードが含まれる場合があります。
ご了承ください。(これについても精度を上げていきます)
名詞

舞台[名詞] [絞込み: の~は~が~を~すべて ]
舞台の上でやる,  舞台の装置も人物の扮装もアッサリしていて,  舞台の上ではやはり成功しなかった,  舞台の上からだんだんに消えてゆく,  舞台の上に幽霊の姿をあらわす,  舞台の上で凄く見せる,  舞台の実際に合わない,  舞台の方へ出て,  舞台の中に立つてゐる,  舞台の中に立っている,  舞台のような気がし,  舞台の人にはなれ,  舞台のまん中に積みあげられました,  舞台の前の方へ出て来ました,  舞台のまんなかへ出てきて,  舞台のことを説明して,  舞台の光景を思い出して,  舞台の上演にふさわしい作品を書く,  舞台のために書いていた,  舞台の珍らしさで魅力をもっている,  舞台の前方へ一人抜け出して,  舞台の上からきょろきょろ客席の方を見廻した,  舞台の銀子を見て,  舞台の上の踊子に恋情を感ずるという,  舞台のイリュウジョンを破壊する,  舞台の隅へはみ出して来る,  舞台の光景で浮き立った,  舞台の三方を廻廊のような聴衆観客席が取り囲んで,  舞台の三分の一くらいは蔽う,  舞台の横に立って,  舞台のほうでは普通に口がきける,  舞台の上をわれわれ二人が徘徊する,  舞台の手欄にすえつけてある,  舞台の上に一人の登場人物が出て来ただけで,  舞台の旋転する,  舞台の見える,  舞台の上は自然的の通風で案外涼しいかもしれないし,  舞台の上に三列に並んで,  舞台の端に立ってる,  舞台の饂飩屋も異な,  舞台のお稲そのままに見えたが,  舞台のすぐ下第一列へ日本女を待たせ,  舞台の赤布をかけた,  舞台の両端に置かれてある,  舞台の上へいらっしゃいな,  舞台の奥へ戻ってしまった,  舞台の方へふきとばした,  舞台の上に見物した,  舞台のそとの過去と未来をほのぼのにほはせてゐる,  舞台の人物が動かずにゐる,  舞台の上でイタメ附けられている荒んだ,  舞台の直前まで身動き出来ない,  舞台の片隅で冷たいベルの音が断続する,  舞台の板張に飛付いて,  舞台の中央を凝視していた,  舞台のうえで燃やすという,  舞台の上の人間と一緒に泣き笑いしたい,  舞台のそがの家を見に行く,  舞台の上で重吉は縦横無尽に暴れ廻り,  舞台の俳優めがけて,  舞台の魅力は忽ち稀薄になる,  舞台の真中に着陸する,  舞台の上に横溢させている,  舞台の板に附くかと思って,  舞台の奥から機関車のヘッドライトが突進して来る,  舞台の写真を贈つてくれた,  舞台の美を愛惜するからである,  舞台の左側に出た,  舞台の下の人混みの中で一度ある,  舞台の上で現す,  舞台の上には必ず其の戯曲の作者と云ふ,  舞台の上に現された,  舞台の上でそれぞれの役を演ずると,  舞台のイメージが純粋な感動を与へる,  舞台の芸術の中では能芸術だけがさう,  舞台の装置を補ふには,  舞台の広さ或は花道をつけると,  舞台の上に出さない,  舞台の上に取入れましたから,  舞台の上でさう,  舞台の上に出して,  舞台の者に言ふと同時に見物に聴かせる,  舞台の上で見せると,  舞台の上で見せられる,  舞台の柱にしばられて,  舞台の明星となった,  舞台の上に活かし得た,  舞台のうえにいていく,  舞台のまん中へ出ました,  舞台のうえの人気役者に刻んで行く,  舞台のまん中でとめた,  舞台の端に立った,  舞台の上を大いに動いて,  舞台のまん中に立って,  舞台の上に出てきて,  舞台の限定を余儀なくしている,  舞台の小さいものは伝わらない,  舞台の上で覗き出す,  舞台の下へ蹴倒した,  舞台の印象を統一ある,  舞台の上の急死であわただしく別れて来ている,  舞台の上に活躍しはじめた,  舞台の役をする,  舞台の上を歩きながら,  舞台の上に周旋する,  舞台の祝にと買い賜われた,  舞台の右から左へ埃を立てて駈けこむだけ,  舞台の上に並べたてるが,  舞台の上のゴタゴタを整理して,  舞台の上へ後へ行くほど,  舞台の上で自分たちと一緒に行動し,  舞台の上へもち出して来る,  舞台の下へ落っ,  舞台の上にのこった,  舞台の上へ誘ったが,  舞台の上から云っている,  舞台の上で指揮杖を振つてゐる,  舞台の中央に居並び,  舞台の指揮をした,  舞台の上に飛び,  舞台の奥にひろい演壇がある,  舞台の前から出て,  舞台の真中に据えまして,  舞台の話でしまっておき,  舞台の上の俳優がふつと消えて,  舞台のほうを振向いて,  舞台のかげへ去る,  舞台の上を占領して,  舞台の上に開展される,  舞台の上に子供などが出て来て,  舞台の真中に立って,  舞台の華美にあらざれば,  舞台の説明であるとすると,  舞台の所謂目附柱の方に置いてある,  舞台の右側二列に並び,  舞台の空気を思うさま動かさねばならぬ,  舞台の上で進行する,  舞台の後方に座っている,  舞台の上で融合し,  舞台の上で長く正視するに堪へない,  舞台の横についてゐますが,  舞台のぐるりの何処にでも控へてゐられる,  舞台のやうなものになつた事もあるでせう,  舞台の芸になつた最初の建て,  舞台の廊下に来て居つた,  舞台の用意が出来たと見えて,  舞台の魅力がよつて生じる,  舞台の技術のすべてであるやうに思ひこみ,  舞台の上で聴かれれば,  舞台の方へ真面目に向き直った,  舞台のまわりを歩きました,  舞台の上下で交はされる,  舞台の上に出て来る,  舞台の上の染之助がじっと私の方を見詰め始めた,  舞台の染之助から見詰められる,  舞台の上で歎けば,  舞台の上だけからじっと貴女を見詰めていた,  舞台の上の私を見詰めて下さるだけで,  舞台のやうになつてし,  舞台の方に向けている,  舞台の両方から現れた,  舞台の前のカブリツキまで出られないし,  舞台の上に踊る,  舞台の広大なるに眩目する,  舞台の上のことも何やかやとお世話をしているので,  舞台の上で皆さんにちょいちょいお目にかかる,  舞台の修練と経験とが必要ではなかろうかという点から始まっている,  舞台の勉強をした,  舞台の経験を積みなさいとは,  舞台の上で表現する,  舞台の重要な美をつくり出している,  舞台の退屈さは俳優の未熟よりもむしろ脚本の罪に帰して,  舞台のテンポを必要以上にのろくしている,  舞台のギクシャクの全責任を脚本に負わす,  舞台の上でまでリードする,  舞台の世界ではリードすべきで,  舞台の上で飛んだり跳ねたりするばかりが,  舞台の上で自己の肉体をもって,  舞台の特色となった,  舞台の上で創造する,  舞台の真中に歩いて来た,  舞台のイメージを豊富にする,  舞台の前に立ち,  舞台の上でのエロキューションは頭に入れないで,  舞台の上でほんとうに酒を呑み,  舞台の上の裸の女達は数百人の見物に面しても,  舞台のことに他ならぬからだ,  舞台の方を眺めながら,  舞台の娘が一途に男をしたうと,  舞台の上の女に誕生する,  舞台の上で女に生れるという,  舞台のストリップを見れば,  舞台の真中に金紙の烏帽子を被って,  舞台の何処かで眼に見えない,  舞台の一方からぬき足さし,  舞台の後方にだけローソクをつける,  舞台の踊り子に反射させる,  舞台の中に置かん,  舞台の上で舞う,  舞台の上に新しく生れた,  舞台の上で一人の女になる,  舞台の上に生まれて生きる,  舞台の両側からホンモノの馬にのって現れる,  舞台の裏でうたったり,  舞台の姿を常に心に描いていた,  舞台の征服に特殊な戦略をめぐらしてゐる,  舞台の伝統から本質的な何者かを捉へようとしてゐる,  舞台の上では鮮かな効果を示し,  舞台の自分を見る,  舞台のほかにはどこにも目を向ける,  舞台の奥で柝の音がきこえる,  舞台の秘密を容易に観客に示そうとはしない,  舞台の上の色や形はさまざまの美しい錦絵をひろげてゆく,  舞台の上に演じられた,  舞台の上のことを云つてゐる,  舞台の上で観て下さい,  舞台の上にさらしてゐる,  舞台の上で物を言つている,  舞台の上で人間的に魅力のある,  舞台の下は火になりはしないか,  舞台の上で戯曲のなかにある,  舞台の上でということから始まる,  舞台の上で俳優によって演じられている,  舞台の上で悪魔の役をしたくはないし,  舞台の上で一つの苦痛なり悲しみなりの表現というものをする,  舞台の上でそれを示す,  舞台の上で俳優が演じる,  舞台の上で見物に示すという,  舞台の上に立派に表現している,  舞台の扮装をしない,  舞台の上である役を演じている,  舞台の上だけで魅力があり,  舞台の上でその役者が或る役に扮している,  舞台の上で与えられた,  舞台の上にあがって,  舞台の経験を積んだ,  舞台の上に表現する,  舞台の上で台詞を云うのに,  舞台の上の修練が積むと,  舞台の演技は生彩を失います,  舞台の演技を中心として云っている,  舞台の上で表現してくれる,  舞台の上で消されて,  舞台の中心になって,  舞台の経験を積めば積む,  舞台の上で自分の演技の魅力をそがれてしまう,  舞台の経験がそれを失わせる,  舞台の人物をして,  舞台のぐるりに張りめぐらされた,  舞台の少女と一緒に唱歌を歌ったり,  舞台のすみに引っこんでいた,  舞台の場面とおなじ調子をつくりだすので,  舞台の上手より出,  舞台の下手まで来て,  舞台の上手へ足を揃へて勢よく飛び下る,  舞台の上につり下げられた,  舞台の真中に伏せられた,  舞台の上に引き上げられた,  舞台の上に降ろし,  舞台の横に佇んで,  舞台の上手から投げつけている,  舞台の横に立っていたといたしましても,  舞台の横から投げた,  舞台の後方へ退いて,  舞台の天井に向って,  舞台の裏になる,  舞台の上に吊されている,  舞台の天井まで昇る,  舞台の上で生活する,  舞台の方へ駈けていって仕舞った,  舞台の用意に自分のシルクハットの埃を払っていた,  舞台のことを忘れちまって,  舞台の方へあがった,  舞台の右端から流れだす,  舞台の上に実際さう,  舞台の上では生活を求めます,  舞台の上に見た,  舞台の芸術家ではありません,  舞台の上に見出ださうとしてゐる,  舞台の空幕のように注意の外に持ち去られる,  舞台の方とを等分に見つつ,  舞台の方へおねだりなされませ,  舞台のように動き出す,  舞台の上を見ると,  舞台の方を見下ろして,  舞台の下にたくさんの頭を見たが,  舞台の下にじっとしていられない,  舞台の人が見え,  舞台の側の河の中に真黒に見える,  舞台の正面からはずいぶん離れていた,  舞台の柱に縛られて,  舞台の上から見てとった,  舞台の上に崩れ坐るかと思われたが,  舞台の上を踊り狂った,  舞台の方を見ると,  舞台の藤夜叉を見すましているに違い,  舞台の彼女はいつか水のごとき舞の線を描き出している,  舞台の上で扇をかざし,  舞台の上でどんな事になる,  舞台の上の芝居を観るよりは,  舞台の上に持ち出された,  舞台の上を侮る,  舞台の廻らない,  舞台の姿をそのままに借りて来た,  舞台の上で殆んどその存在を認められない,  舞台の上に採用された,  舞台の二人は静まり返っている,  舞台の上に立つけれども,  舞台の役者としては余りに陰気にして,  舞台の世話を見ている,  舞台のない役者は存在しない,  舞台の準備を眺めている,  舞台の中心に置かれた,  舞台の真中に神色自若としている,  舞台の妾をにらんでいる,  舞台の姿を見ながら,  舞台の上にだけ実在してゐる,  舞台のイメージが私の感興をあらためて刺激し,  舞台の程よいところへ来ると,  舞台の幕を見詰めている,  舞台の上へ出かけて行って,  舞台の上では敵味方にわかれていた,  舞台の上へ飛び,  舞台の上をのさばり廻っている,  舞台の方へ進み出しましたから,  舞台の上へ飛び上ったから,  舞台の上で観て,  舞台の背景に巴里の場末の魔窟を使い,  舞台のように陽気に客を吹き流して行く,  舞台の上に復活させる,  舞台の雪と青いあかりにしばらく貸せと,  舞台の方になくてわれわれ見物人の方にある,  舞台の中央にかかった,  舞台の上で一定の人物を表現する,  舞台の上で自分達の持っている,  舞台の芸術を真個に生かすには,  舞台の顔をそのままで医師の手当てをうけた,  舞台の上にがっくり倒れた,  舞台のように思う,  舞台の方はいつでもようござんすよ,  舞台の傍にある,  舞台の芸とは違っている,  舞台の唐人衣裳を着た,  舞台の上の怪物の動く,  舞台の中央に立ちいでて,  舞台の上をはなれて,  舞台の上へもどってきた,  舞台のゆかにあたってこわれてしまった,  舞台のすぐ前にいて,  舞台の上でタバコをすい,  舞台の上にうつぶして,  舞台の前へでる,  舞台の上であばれていた,  舞台のリアリズムといへば,  舞台の奥で木の音がきこえる,  舞台の上の色や形はさまざまの美い,  舞台の扮装のままで写真を撮って来た,  舞台の写実化を宣伝した,  舞台の生命となる,  舞台の完全なる機械化にありと,  舞台の差は堪忍してくんな,  舞台の男に調和する,  舞台の女が悪いことをするという,  舞台の情合いがうつらないから,  舞台の顔は平素の顔とは別であれということを云っているので,  舞台の上で見た,  舞台の上に立つてゐる,  舞台の芸術的効果を計算して作り上げられてゐる,  舞台の花形に過ぎない,  舞台の上に投げつけた,  舞台の上に飛び上って行った,  舞台の上に活かし,  舞台の芸人の有様を見ようとあせっているかず,  舞台の真ん中に大きな鉄の檻があり,  舞台の置いてある,  舞台の幕が切って落され,  舞台の出来事はたえずその小説と背馳するので,  舞台の上で種々な声を出して,  舞台の入口に連れてゆき,  舞台の上にただ一人立った,  舞台の真中まで行くと,  舞台の出口まで行くと,  舞台の方も自由になりだした,  舞台の上や自分の頭の中に展開する,  舞台の自分を眺めている,  舞台の仕事がすんで,  舞台の稽古が前の夜に済んで,  舞台の上で脚を張り腕をのばして,  舞台の方向に聞こえるので,  舞台の上で突飛ばされた,  舞台の中に雷のように反響して,  舞台の空間を凝視した,  舞台の外から覗いていたが,  舞台の上で腹を切らねばならぬ,  舞台の茶番の芸人にすぎない,  舞台の上にやっていって,  舞台の狂言を地に踊らして,  舞台の方に背中を向けて,  舞台の生命を希薄にする,  舞台の花とが一致する,  舞台のこつちには,  舞台の上で演ぜられ,  舞台の空間を認識する,  舞台の役者のような気になってしゃべっている,  舞台の幕があくと,  舞台のセットかと思っていると,  舞台の方へ足を向ける,  舞台の片端をだに覗き見る,  舞台の一隅に置かれた,  舞台の上に落ちました,  舞台の上に落っこって,  舞台の上で燃え,  舞台のリズムを正確に測定し,  舞台の上を歩いてゐた,  舞台の色調と品位を決定する,  舞台の上に描き出す,  舞台の中に入れる,  舞台の幕が開いている,  舞台のあらさがしをしたり,  舞台の幕をあけ,  舞台の裏で働く,  舞台の不成功は演出者や俳優の側にその罪があるとも,  舞台の進行から引きはなしてはならぬ,  舞台の道具立はそのまま役者絵の背景に移され,  舞台の演技を見せたる,  舞台の音楽的情調を作るに,  舞台の背景としていかに有効に使用されたであろうかが,  舞台の後方に海が見え,  舞台の後方から左右に翼を張って,  舞台の上の三人の役者とオルケストラの上の十五人の合唱舞踊者の描き出す,  舞台の真中につつ立つて,  舞台の上で子豚の鳴き声をまねるなんて,  舞台の上にはなしました,  舞台の上を歩き,  舞台のために働いたり,  舞台の方でウンともスンとも文句が起らねえから,  舞台の背後に追いやられた,  舞台の立て役者となった,  舞台の方をあばれ回って,  舞台の興行なしに謹慎の意を表する,  舞台の屋根を修繕する,  舞台の上で全然裸になっている,  舞台の上ではその役の性格に恐ろしく忠実であってその人の通りに生きている,  舞台の上の絶妙な演技を味わってみたいと思う,  舞台の上に活かすといふ,  舞台の上で感じると,  舞台の上で実行してゐるか,  舞台の生命を託し,  舞台の様式化に走,  舞台の上で公衆を前にして見せ,  舞台の印象が混乱して,  舞台の上を流れる,  舞台の空虚を埋める,  舞台の一形式を完成した,  舞台の上の若さと見物席の若さとが両方から無邪気にかけよって,  舞台の魅力を予想し得るであらう,  舞台のイメイジを生命とする,  舞台の印象を受けとる,  舞台の視覚的側面を無視したとかいふ,  舞台の生命は稀薄となり,  舞台のイメーヂが正しく浮ぶ,  舞台の気分を捉へる,  舞台の言葉を撰んでゐます,  舞台の芸術くらゐ,  舞台の上から見物に呼びかけて,  舞台の因襲が演劇を堕落に導きつつあると,  舞台の伝統又は習慣といふやうな意味に解し,  舞台の芸術的進化を遅々たらしめ,  舞台の広さに応じて,  舞台の物語が誘導的に進展する,  舞台の制約によつて高められた,  舞台の上で故障を起して,  舞台の実際知識と劇芸術の創造的精神に富む,  舞台のかげでさまざまの方法で旧勢力を挽回しようとつとめて,  舞台のほうへ出かけてゆくと,  舞台の中央にすつくと,  舞台の上を占領し,  舞台の入口シテ柱で正面へ礼をする,  舞台の友代は或る共感を与えてゆく,  舞台の右半がたいてい見えず,  舞台のおもかげを幾分か彷彿させる,  舞台の成績が春木座の比でないことは云うまでも,  舞台の上では両者の出会う,  舞台の上にも繰り返され,  舞台の上に復活している,  舞台の上に長い生命を持続し得なかったであろう,  舞台の魅力と感じるほど,  舞台の見本となつて現はれた,  舞台の上で修得する,  舞台の方へ逸出してしまいましたから,  舞台のマンナカへ寝かしてくれりゃ,  舞台の上からチョイトなんてパン助いるかい,  舞台の魅力の大きい領域を占めてゐる,  舞台のイメージが浮ぶ,  舞台の上で見ると黙つてゐる,  舞台のイメージを持つた,  舞台の上で実現されるといふ,  舞台の上で再現される,  舞台の制約といふことが戯曲の美を生むといふ,  舞台の上にある,  舞台の制約といふものの中でそれを別の形で生かさうとしてゐる,  舞台の上に出すといふ,  舞台の上に実際に活かし出す,  舞台の人物をどんな意味に於いても,  舞台の上で脚本によつか,  舞台の上で何か新鮮な魅力を発揮したといふ,  舞台の雰囲気に敏感な神経を働かせながら,  舞台の方を見た,  舞台の上の冴子を見ている,  舞台の続きを見る,  舞台のカーテンの彼方から場内いっぱい漂っている,  舞台の方に進んでいたら,  舞台の背後に押しやられた,  舞台の上に十分活躍するの,  舞台の上では定めて,  舞台の人となっていた,  舞台の役者はそれを読んでゐるが,  舞台の上へ蒼白い月光が流れ込んで来た,  舞台の方を眺めてゐた,  舞台の上で演ぜられたかは,  舞台のように高く灯の雫を滴らしている,  舞台の光景がもの足りなくも思えた,  舞台のところへ大きく顔を突き出してきて,  舞台の道化にげらげら笑い興ずる,  舞台のうえに灼熱的な演技となって,  舞台のイメージを以て書かれていない,  舞台の予想あって,  舞台のイメージの進歩に依らなければ,  舞台のイメージを抱懐するが,  舞台の言葉になつてゐる,  舞台の上で読む,  舞台の影像を示した,  舞台の韻律的効果を決定する,  舞台の雰囲気は毀されると,  舞台の上で観客諸君は舞台の下でせいぜい上手に芝居をやる,  舞台の上で一人で感情的になつても駄目だ一応幕にするさ,  舞台の上で狂気を実演する,  舞台の上でもまたそのやうにおどおどした,  舞台の照明を消し,  舞台の背景に巴里の場末の魔窟を使ひ,  舞台の上から目の下の京都の町をながめ,  舞台の上で見る,  舞台の上の俳優達が何処までが真個うに涙を流し,  舞台の上にまで喧嘩をもちだし,  舞台の上に出て,  舞台の上の芝居と許り思つてゐるので,  舞台の上に示す,  舞台の幻象を形づくる,  舞台の形式美が問題にされた,  舞台の上で光つてゐるかといふ,  舞台の合い,  舞台のことについてだけまれにそう癇癪を起して,  舞台のおもしろさを思いおこした,  舞台のあちこちに蝋燭がついて,  舞台の上できまり,  舞台の上でくるりと廻る,  舞台の彼方の端れで何もならず,  舞台の悪ふざけが加わる,  舞台の拍子木が鳴り始めた,  舞台の前に引かれて行った,  舞台のまんなかには置かずに,  舞台のために撰んだ,  舞台の役者の一人となろうとしていた,  舞台の中心たる北京の政情を視察する,  舞台の大立物を任ずる水滸伝的豪傑が寄って集って,  舞台の一役者たるを希望していたから,  舞台の役を振られて,  舞台の正面を切る,  舞台の役者を土間や桟敷から見物する,  舞台の真正面に陣取つてゐる,  舞台の上と下とを通じる,  舞台の狩人が鉄砲を身構へる,  舞台の三分の一ほどが京都になっていた,  舞台のように明るく照明されていた,  舞台のすぐ下へもひらひらと舞ひ落ちる,  舞台の正面に霊柩を安置し,  舞台の演目のなかに数へられる,  舞台の上にうずくまって,  舞台の様子におどろかされて,  舞台の上に現れるにも及ぶまいじゃないか,  舞台の上に出来して,  舞台のように見え,  舞台の趣向に於てすぐれ,  舞台の上で引立ちさへすれば,  舞台の反対の桟敷に居る,  舞台の方を見る,  舞台の方を向いてゐた,  舞台の上のフツカヨイはくいとめなければいけない,  舞台の上で死んだ,  舞台の味を知らないからだ,  舞台の上で離合集散いろいろの運動をする,  舞台の上でスポットライトを浴びていた,  舞台のうえに鎌と鉄槌と麦と星のソヴィエトの大紋章が掲げてある,  舞台の親王さまみたいに胸を張って,  舞台の芝居になっていて,  舞台の方を向いて並んでいる,  舞台の下で急に蓄音機が鳴りだすと,  舞台の横へ出て行った,  舞台の上の人々を哀れむ,  舞台の披露がある,  舞台の一方から一方へただ黙って,  舞台の彼方で喘息のために苦悶させ,  舞台の上で実を結ぶ,  舞台の荒んだ,  舞台の背景となりまして,  舞台の上から劇評家達に浴せた,  舞台の下手に現われると云う,  舞台の下手に続いている,  舞台の上よりして,  舞台の縁にふり撒く,  舞台の上から風間を指摘して,  舞台の上にいた,  舞台の上におし出された,  舞台の上では事実をして,  舞台のものとして見てゐるに堪へられなくな,  舞台の上ではこの程度にしか実現されない,  舞台の実際を知つてゐた,  舞台の経験をする,  舞台の上の一切のことを人に任せて,  舞台の実際上のことに経験もあれば,  舞台の上に描いてゐた,  舞台の普遍性を唱へる,  舞台の到達し得る,  舞台の有機的な動きを決定すれば,  舞台のイメージを創造する,  舞台の色調を巧に捕へられる,  舞台の幕は下りた,  舞台の用意は済んだ,  舞台の前にはこんなに雑草が生えていて,  舞台の上へあがって,  舞台の上でみせ得る,  舞台の上下にいや繁りに繁りたる,  舞台の方を勉強した,  舞台の正面にいる,  舞台の上に見れば,  舞台の歌声とともに緞帳があがるが,  舞台の端にうなだれて立って,  舞台の調子はまづ申分なく整つてゐた,  舞台の方に眼を転じぬ,  舞台の真下になりたれば,  舞台の五色雲のつくり,  舞台の上で卒倒する迄,  舞台の芸なるに拘らず,  舞台の上に展開されて来る,  舞台の上にどう演活して,  舞台のレコオドを幾枚か聴く,  舞台の聴覚的幻象がほぼそれに近く浮ぶといふ,  舞台の上のあるきが喜ばれた,  舞台の合間にその楽屋に上って来ては,  舞台の実際運動の方面から見ても,  舞台の方では西洋の近代劇運動につづいて起つた,  舞台の上でも戯曲創作の上でも実践するといふ,  舞台のイメエジとなる,  舞台の上で抱いてゐる,  舞台の上に現はれてゐない,  舞台の近代化も遂に精神と技術との遊離に終り,  舞台の真の魅力を会得し,  舞台の限界と可能性とに大胆な挑戦を試みる,  舞台の魅力が湧く,  舞台の上にしめし得る,  舞台の近くに設けられたらしい,  舞台の下手へ入る,  舞台の夢に囚はれてゐる,  舞台の効果を努めようといふ,  舞台の自信を失つてしまつ,  舞台の歩みは遅々としてゐるのに,  舞台の奥のほうに飾りましょうか,  舞台の端に置かれた,  舞台の様なカフエーがあった,  舞台の如く酔ひ痴れし,  舞台の地域に通じない,  舞台のつもりでつい浮かれでて,  舞台の人物は落した,  舞台の奥から鳴り出す,  舞台の奥から拍子木の音が長い間を置きながら,  舞台の方を眺めた,  舞台の上で人間の動く,  舞台の上にでも見る,  舞台の名は一寸法師のマシコフと云う,  舞台の真中に華々しく登場しているという,  

~ 舞台[名詞]1
専門家が舞台の  世話物は舞台の  現代の舞台の  どちらも舞台の  今後の舞台の  衣裳をつけて舞台に  歌が舞台の  此の舞台を  此の舞台によ  晴れの舞台  皆は舞台の  芝居でも舞台で  観客席と舞台との  文楽の舞台で  気合いを合わせて行かなければ舞台は  本郷座の舞台で  如何に舞台を  寺子屋の舞台  雪国を舞台に  文楽の舞台に  惨劇の舞台の  正面に舞台が  提灯持ちは舞台で  芝居の舞台で  隣の舞台に  一人ずつ舞台に  客観の舞台に  歴史の舞台に  劇場の舞台の  劇の舞台の  熱心に舞台を  六三郎は舞台で  ように舞台の  挨拶を返しながら舞台の  ようにはねあがって舞台から  ネネムは舞台へ  議会を舞台に  生活の舞台として  源氏が舞台を  頭のいらぬ舞台  つて変つてゐない舞台を  椅子とが舞台に  東などに舞台を  平気で舞台を  丸亀夫婦も舞台に  物語の舞台は  女ばかりの舞台といふ  男ばかりの舞台を  やうな舞台は  訓練を経てから舞台に  ムーランの舞台や  古代の舞台に  広場が舞台と  政治の舞台に  完成されている舞台の  絵画的な舞台の  自分たちの舞台を  新劇人たちの舞台を  弥生座の舞台に  東銀子とは舞台の  見物人は舞台より  青年が舞台の  弥生座の舞台で  文学として読んではいても舞台として  男が舞台へ  貫禄が舞台に  レビューの舞台で  遊楽の舞台を  細川侯の舞台へ  逆に舞台の  滅多に舞台などは  店を舞台に  ハワイを舞台に  文学と舞台との  劇文学がまつたく舞台を  蓋を明けて見ると舞台が  活気ある舞台や  戦争の舞台を  息を殺して舞台を  争ひをしてゐる舞台  也が舞台で  暁方近くには疲れきって舞台に  晴れの舞台で  晴れの舞台も  公の舞台に  機会でも与えられなければ舞台に  華やかな舞台の  あこがれの舞台が  百合子は舞台が  のは舞台で  毒を塗って舞台に  灯が消えて舞台が  あたふたと舞台を  シャン・ゼリゼエの舞台での  中で舞台が  殆ど理想的な舞台が  築地小劇場の舞台に  れいの舞台で  切の舞台に  長篇小説の舞台として  座席は舞台の  屋根をもった舞台の  それと舞台との  席から見ると舞台の  場合は舞台と  晴れの舞台と  生活の舞台の  わきの舞台に  眼鏡を離れて舞台から  二番目狂言の舞台で  詩人的ロマン性の舞台にまで  狂言の舞台を  最後の舞台で  間違いの舞台の  熱情の舞台に  天井と舞台を  親方が舞台に  日の舞台の  新劇の舞台と  演出家が舞台に  一夜作りの舞台を  一人列を離れて舞台の  一隊は舞台に  世界を舞台としての  水戸黄門で舞台に  役者は舞台で  木は入ったが舞台は  ト瞳を注ぎながら舞台を  饂飩屋は舞台を  真正面に舞台に  饂飩屋が出て舞台へ  顔な舞台の  目を舞台に  ような舞台の  殊勝気に舞台  コメディイ・フランセエズの舞台に  赤布で飾られた舞台の  鉢が舞台の  婦人党員が舞台から  それを舞台の  背へもたせかけ舞台を  ニコニコで舞台へ  婦人議長を舞台の  裏を蹴かえして舞台へ  浦里時次郎を舞台の  充分にうごいて舞台の  ちやんとした舞台として  土居の舞台  御旅所の舞台の  板の舞台  庭から舞台の  先輩芸能の舞台に  活動し得る舞台が  五間の舞台で  彼等は舞台や  性格を舞台の  外廊から舞台の  トタンに舞台が  幕が降りてしまった舞台の  中央の舞台に  中央の舞台を  戦国の舞台は  戦乱の舞台に  世界史の舞台に  浚渫船を舞台と  マックという舞台が  メーターリンクの舞台に  人生の舞台  禰衡を舞台から  田舎廻りの舞台の  田舎小屋の舞台の  ために舞台が  ツェペリン飛行船が舞台の  次へと演ぜられる舞台や  一杯に舞台の  塗料が舞台の  如くに舞台を  幕間が舞台より  打ちに舞台を  死物狂ひの舞台を  劇場の舞台と  前衛座の舞台から  演出者から舞台の  劇場の舞台に  やうな舞台を  帝劇の舞台を  前に舞台へ  二都を舞台として  今迄舞台に  上で舞台に  われわれに舞台を  ものなどは舞台に  挑戦の舞台と  誕生の舞台と  動きが生まれる舞台と  ための舞台  清水の舞台から  一つの舞台で  物語は舞台を  正面の舞台には  楽屋から舞台を  職人姿の舞台に  芝居の舞台の  幾日か立つと舞台で  彼女を舞台に  いまも生きて舞台に  躯を舞台に  最終の舞台を  日本の舞台へも  貞奴の舞台の  一度も舞台を  博奕場が舞台の  有名な舞台を  はやりうたを舞台で  戦争ちょう発の舞台で  一定の舞台の  生活を舞台の  歌舞伎の舞台では  つて俳優が舞台の  特殊な舞台で  特色は舞台の  それに舞台の  ことを舞台の  仏蘭西人は舞台の  殊に始めて舞台に  状態に舞台を  人物を舞台の  俳優が舞台に  俳優が舞台から  複雑化して舞台で  のは舞台の  今日の舞台で  下から舞台を  花道も舞台と  表面的に舞台の  今の舞台の  原作として舞台に  迫つた情景を舞台に  扮装で舞台から  操り人形の舞台に  紐をひっぱっては舞台へ  充分に舞台を  主人公となって舞台の  世相の舞台を  楽屋と舞台との  お前さんは舞台で  興行の舞台に  之を舞台の  所謂様式化による舞台の  稽古をしては舞台に  常設の舞台を  仏領印度支那を舞台に  ホールの舞台から  自然の舞台を  一齊に舞台に  庸三は舞台の  結婚の舞台へ  題材と舞台に関する  欧州の舞台に  ひとりで舞台を  幕のおりた舞台の  君が舞台の  国際的犯罪の舞台に  取材や舞台の  あやめが舞台から  感覚を舞台に  芝居は舞台を  彼の描く舞台の  西欧近代劇の舞台について  日本人が舞台の  うして舞台へ  人が舞台へ  夢幻的な舞台が  新派劇の舞台に  曲馬団の舞台に  苦痛な舞台とでも  これを舞台の  サイベリアを舞台に  あちこちの舞台にも  三年前の舞台の  司会者が舞台の  境内の舞台に  歌舞伎の舞台で  素顔は舞台の  夜は舞台で  現代を舞台と  よう誠実に舞台が  娘を舞台に  裸体で舞台へ  能の舞台を  能の舞台や  煽動万能の舞台を  ことの舞台と  戯曲が舞台から  一寸した舞台を  五十人ばかり舞台へ  婦人俳優は舞台の  老人は舞台を  マネキンみたいに舞台をの  一オペラ舞踊劇場の舞台の  レヴューの舞台が  色彩豊かに舞台の  賑やかな舞台の  球を抱えて舞台へ  大詰の舞台では  どっかの舞台で  柵で舞台を  グルリと舞台の  俳優とは舞台の  構成派の舞台の  メイエルホリドの舞台に  機械を舞台の  ヤグラから舞台の  革命劇場と似た舞台の  構成だけ舞台の  ベズィメンスキーが舞台の  寸分も舞台を  眼を舞台の  眼で舞台を  一方が舞台へ  俳優が舞台の  コポオは舞台の  モスコオ芸術座の舞台を  作者が舞台で  円柱が立ちならんでいる舞台の  オートバイが舞台の  能の舞台の  中から舞台に  ときは舞台を  観客と舞台の  場合非常に舞台と  正式に舞台に  それが舞台に  点から見れば舞台に  姿を舞台に  芝の舞台の  人形の舞台と  #芝居の舞台との  千枝子は舞台へ  小説や舞台の  忠臣蔵の舞台へ  一座の舞台に  僕は舞台の  歌劇の舞台を  競つてこれを舞台に  復讐の舞台が  広間に舞台が  入口で舞台を  時は舞台か  西洋を舞台と  女優が舞台を  南を舞台に  南を舞台として  帽子を被って舞台に  急に舞台に  女の舞台に  市を舞台に  芝居の舞台か  自分の舞台に  過去の舞台を  親獅子は舞台に  蝶は舞台に  姿が舞台に  作品の舞台を  先夜細川侯の舞台に  女優が舞台の  眼は舞台の  さ一フート半ばかりの舞台が  そうな舞台  鈴ヶ森の舞台で  海岸へ舞台は  前の舞台の  カルメンが舞台へ  これを舞台で  今橋掛から舞台に  松風は舞台の  橋掛から舞台に  絹とを舞台へ  幾層倍も増して舞台で  後見が舞台へ  三間四方の舞台は  二つの舞台を  完全な舞台の  イロエで舞台へ  喜劇の舞台にでも  幕明きから舞台に  写実一方の舞台に  自流の舞台で  面は舞台の  能の舞台にかけて  能の舞台が  山家の舞台に  見物は舞台の  舞楽の舞台の  影響も舞台に  芸が舞台の  仕舞には舞台へ  東北地方を舞台に  亜米利加の舞台を  日本の舞台では  築地座の舞台を  のが舞台の  リズムとして舞台を  日本語で演ぜられる舞台の  一図に舞台ばかりに  雪上に舞台を  間に舞台の  政治の舞台は  それも舞台では  新派劇の舞台が  以来ずつと舞台を  新劇の舞台を  そこにある舞台の  役者が舞台に  マザマザと舞台に  平土間の成るべく舞台に  助が舞台に  私は舞台の  私が舞台の  私が舞台で  信乃で舞台へ  熱心に舞台の  私の舞台を  奇術の舞台の  五人ずつ舞台の  呆然として舞台の  唐子が踊りつつ舞台へ  新らしき舞台の  荘厳なる舞台  確かに舞台で  一緒に舞台に  これにて舞台は  先も舞台の  俳優諸君は舞台の  人物を舞台に  俳優を舞台の  戯曲作家を舞台の  リードされている舞台から  なにも舞台の  なり成功した舞台に  彼の舞台  ヴィユウ・コロンビエ座の舞台を  ヴィユウ・コロンビエ座の舞台の  種の舞台を  三越の舞台へ  俳優として舞台に  ひとの舞台を  二度目の舞台が  最後の舞台  ヒョロヒョロと舞台の  戯曲として舞台にかけて  既成俳優の舞台に  自由な舞台を  素人劇団の舞台でも  それを舞台にかけて  仏蘭西の舞台を  如何に舞台に  国の舞台に  帝劇の舞台に  永久に舞台に  それが舞台で  名訳戯曲を舞台に  それが舞台と  時代の舞台なり  富が舞台の  陰気な軋みにつれて舞台に  不可欠な舞台  実践の舞台の  悲劇の舞台とばかりは  派手な舞台に  間に舞台に  正面に出来ている舞台の  簡素な舞台を  歌舞伎の舞台の  彼らが舞台で  女であるから舞台で  裸体を舞台へ  女史が舞台に  本人が舞台へ  裸体が舞台へ  定を舞台へ  男優が舞台  そこへ舞台を  ヒロポンを打って舞台へ  裸体を舞台で  事変の舞台と  実さんが舞台に  様子で舞台の  板にうけとめて舞台の  話の舞台に  女学雑誌という舞台が  文学の舞台の  帝は舞台で  力を合せて作りあげた舞台の  大人の舞台と  大人の舞台を  他の舞台へ  時は舞台の  ガクブチだの舞台  算定されている舞台  ように舞台を  うたを舞台の  一流ピアニストとしての舞台の  今度の舞台を  踊り子として舞台に  彼女は舞台が  レヴューの舞台  最初の舞台を  彼女が舞台を  場合は舞台で  劇場の舞台で  売場が舞台に  設定の舞台を  現在における舞台に  見物は舞台に  たまは禿げなりに舞台に  妹背山の舞台に  背景を有する舞台の  遊女の舞台は  座敷を舞台に  名優が演じる舞台を  姿を舞台の  人々は舞台を  役者として舞台に  戯曲が舞台に  杉村さんがずつと舞台を  久し振りに舞台に  やつぱり十年間も舞台を  現在の舞台では  新劇の舞台に  新劇の舞台から  形造られてゐる舞台こそ  横正面に舞台の  一尺ばかり舞台の  真似の舞台を  観衆は舞台という  俳優は舞台の  身を以て舞台の  小屋掛けの舞台を  結局は舞台の  人は舞台の  それ以上には舞台で  ままに舞台の  ものが舞台の  俳優が舞台を  レヴュウの舞台の  絹の舞台を  絹が舞台で  人生を舞台の  一つ時でも舞台の  男に押されて舞台へ  音たてて舞台へ  ひとたちは舞台に  少女歌劇の舞台を  カピに連れられて舞台に  板でかれは舞台を  方に舞台が  ために舞台を  異状を舞台へ  好男子を舞台へ  道を舞台に  彼の舞台を  これは舞台へ  時代を舞台に  連れに来ては舞台へ  歌舞伎の舞台に  気分で舞台を  性質を舞台は  世界にとって舞台の  晴の舞台に  優伎の舞台に  ムーランルージユあたりの舞台で  限定された舞台を  権太は舞台の  縄尻をとりて舞台へ  絢爛たる舞台を  所作ごとの舞台に  檜の舞台に  絢爛たる舞台の  鐘が舞台に  撥を舞台の  所作事の舞台に  道成寺の舞台を  所作の舞台に  踊りの舞台を  これは舞台だけの  下の舞台では  下の舞台を  暗転する舞台の  これの舞台に  演劇は舞台に  ものを舞台を通じて  若干の舞台を通じて  生活を通じて舞台を  近代の舞台が  シヤンゼリゼエの舞台の  築地小劇場の舞台で  講釈などの舞台に  曲馬団の舞台へ  板敷の舞台の  芝居の舞台に  追憶の舞台に  どこかの舞台の  横顔と舞台の  それは舞台の  自分の舞台の  襖が廻り舞台の  うちに舞台の  時ふいと舞台から  棒を舞台に  自分は舞台へ  ところから舞台の  表だって舞台へ  恰好の舞台  面をつけて舞台に  形でか舞台に  アチラで見て来た舞台の  わたしは舞台の  友達が舞台の  火は舞台の  一つの舞台  物が動いて舞台の  間際に舞台の  道化役が舞台の  竜宮劇場の舞台から  レビュウの舞台に  これは舞台でも  空虚な舞台へ  役ができて舞台に  特別に作られた舞台の  ような舞台  げに舞台に  最後の舞台を  溌剌として舞台の  ここには舞台も  登子も舞台の  聞物を舞台に  切断して舞台に  猿を舞台に  勤むる団十郎が舞台にて  作を舞台に  団菊の舞台に  競馬場の舞台に  享楽座の舞台に  運命の舞台に  丘を舞台に  一しょに舞台に  七割は舞台で  日本の舞台も  山車についた舞台の  美濃の舞台も  新富座の舞台に  引幕が舞台に  みな息をのんで舞台を  それが舞台の  中幕の舞台と  新富座の舞台の  下手から舞台へ  蝋燭を舞台へ  屹と舞台を  初日の舞台を  富樫が舞台に  息もつかずに舞台を  中村座の舞台の  程度まで舞台の  幾分が舞台の  これが舞台に  幕があいて舞台に  正面の舞台で  秋森家を舞台に  二代目左団次が舞台で  騒ぎに引きかえて舞台の  方へ舞台を  方より舞台へ  道庵先生の舞台  姿して舞台の  蛇を連れて舞台へ  活躍する舞台は  政治劇の舞台に  長期の舞台に  俳優の舞台に  人生の舞台には  二十世紀の舞台に  表現方法を舞台と  師匠の舞台の  紀久八は舞台で  あたしは舞台で  現象が舞台  千歳米坡と名乗って舞台にも  宗十郎が舞台で  たる権義の舞台と  六の舞台に  劇場の舞台ほども  観客は舞台の  円心に舞台を  アパートを舞台に  恰好の舞台が  芝居の舞台と  公共事業の舞台に  優勝劣敗の舞台に  近藤の舞台は  人が舞台に  方が舞台に  ものは舞台の  世間を舞台と  くみほどいて舞台へ  客が舞台へ  ために舞台へ  明日の舞台でも  左手から舞台へ  ようにして舞台の  妾の舞台の  谷村とを舞台で  日限りで舞台に  垣間から舞台を  古典芸術の舞台で  前にした舞台の  それを舞台に  鉢巻をして舞台へ  頬杖をつきながら舞台の  形になって舞台を  ズカズカと舞台を  桟敷から舞台の  一人で舞台の  人立ちを分けて舞台の  それにつづいて舞台へと  気を揃えて舞台の  血相をかえて舞台へ  心で黙って舞台を  彼女を舞台へ  巴里の舞台の  売出しごろには舞台の  上が舞台に  歴史の舞台へ  娘姿で舞台に  佐野が舞台に  両手をあげて舞台に  意識して舞台に  兇暴性をたくましうさせるの舞台では  もとに舞台に  童子をば舞台の  三浦介の舞台  気の進まぬ舞台へ  大地を舞台に  暫らくなどは舞台では  中心は舞台の  見物人が舞台へ  牡丹燈籠が舞台へ  やうな舞台の  二人が舞台の  能面が舞台に  能の舞台で  娘が踊り舞台に  役者が舞台へ  これは舞台  序幕の舞台が  女を舞台に  綜合的な舞台の  私たちは舞台へ  それらが舞台を  モスクワの舞台には  髪を乱して舞台に  世界を舞台と  方面を舞台と  間口三間の舞台を  うちに舞台に  刀は舞台で  角太郎は舞台の  山姥を踊りながら舞台の  粋な舞台の  小説の舞台に  女とが舞台を  半面をかけて舞台に  お話の舞台は  今夜も舞台へ  師匠は舞台を  首縊りの舞台に  緞帳のかかった舞台の  きょうは舞台を  三は舞台の  目を舞台へ  釜は舞台の  箱と舞台とを  とき蜂矢十六は舞台の  のんきそうに舞台の  はじめは舞台の  破片を舞台へ  見物人席と舞台の  人たちは舞台の  日本だけを舞台に  妹脊山の舞台に  役者が舞台の  仏蘭西の舞台では  素人劇場の舞台で  演劇的要素を舞台に  さり舞台を  槍が舞台を  ちい高の舞台で  魔術の舞台を  ナマメカシイのが舞台じゃ  女優さん方の舞台などは  女として舞台に  田之助の舞台を  見物にとって舞台に  これは舞台で  光をまし舞台も  小屋へ入っても舞台へ  色気が醒めては舞台の  後生大切にして舞台へ  世界の舞台に  女優が舞台に  日常生活の舞台が  景色に舞台が  幕の舞台へ  目標に舞台を  感覚で舞台に  神話の舞台を  私は舞台より  役目を仰せつかった舞台の  主なる舞台として  一に舞台の  相良氏が舞台へ  急に舞台が  満足せしめるに足る舞台を  戯曲を舞台で  外国を舞台に  完全に舞台の  ヴィユウ・コロンビエの舞台に  間から舞台を  あちこち動かして舞台の  外国の舞台から  演戯の舞台に  間口五間の舞台の  操り人形の舞台の  ここで舞台が  次の舞台が  露わにして舞台に  一人で舞台へ  彼を舞台の  クリストフは舞台に  不意に舞台へ  世界の舞台を  ような舞いながら舞台を  彼は急いで舞台を  二三年前宝生の舞台で  意識の舞台に  南海を舞台に  見通しの舞台の  オペラ館の舞台に  頃オペラ館の舞台で  令嬢たちが舞台に  三都名優の舞台  次へ舞台へ  延長で舞台でも  敵味方が舞台で  団十郎の舞台に  短躯が舞台を  隈を入れて舞台で  それが舞台へ  部屋が舞台に  役者で舞台が  芝居の舞台は  童話劇の舞台にでも  邸宅と舞台を  扇を持って舞台に  音が舞台の  後から舞台に  能の舞台に  心掛で舞台に  一人頭二三十銭宛切り立てて舞台で  先に立って舞台に  義歯を舞台に  捉まえて舞台を  翁の舞台へ  筆者を舞台へ  事に舞台の  光栄ある舞台の  翁の舞台で  シテは舞台の  顔を出して舞台を  物見窓から舞台を  眼を見開いて舞台の  まま引返して舞台に  翁は舞台に  サッサと舞台に  左足を引ずり引ずり舞台に  のを舞台の  地謡は舞台の  翁の舞台に  扮装をこらして舞台へ  妓生に化けて舞台に  ように舞台へ  気が向けば舞台を  芝居の舞台から  制限が舞台には  多分に舞台という  活躍する舞台が  用ができて舞台に  ことに舞台は  悟性領域の舞台にまで  日本の舞台に  此の舞台が  奥に舞台が  一人で舞台に  彼女が舞台に  彼は舞台から  服装をして舞台に  彼は舞台の  家元の舞台で  みごとに舞台は  中に舞台を  多くは舞台への  異様な舞台へ  路幅一杯を舞台に  部屋一面を舞台に  造上げた舞台の  一定容積の舞台の  数平方メートルの舞台は  正面二階から舞台を  心理的に舞台の  ヒロインが舞台で  辺を舞台に  ロージュと舞台との  これら登場人物中には舞台の  家並みを舞台の  川船を舞台と  出来事の舞台は  前の舞台に  制作劇場の舞台にか  戯曲には舞台が  ローソクが舞台の  例の舞台の  幕になる迄舞台の  彼らの舞台で  パリーの舞台に  栄子は舞台で  出番を間違えて舞台に  花輪を持って舞台に  喝采と共に舞台に  俳優は舞台に  運命的に舞台を  場面を舞台の  彼が舞台に  脚本の舞台は  伯爵夫人といっても舞台が  魅力に富む舞台は  力を以て舞台を  登場する舞台よりも  顔をして舞台に  唯だ舞台に  之を舞台に  ゆつくり打つ舞台の  ものが舞台に  戯曲を舞台に  巧みに生かし得た舞台  時代の舞台を  商業劇場の舞台に  能楽の舞台で  能楽の舞台に  詩人が舞台を  存分に舞台で  築地の舞台に  新劇の舞台で  劇を舞台に  脚本が舞台に  いきもつかず舞台に  人物は舞台の  効果のある舞台への  ために舞台の  つて鮮やかに活かされてゐる舞台の  瞬時も舞台の  銀様一人の舞台として  有せる舞台の  江戸演劇の舞台に  皆それぞれに舞台の  いふが如き舞台における  困却したるは舞台と  演劇におけるや舞台と  席からも舞台の  道化者が舞台に  公園の舞台の  豚を舞台の  大夫が舞台に  トンマな舞台の  明治の舞台を  母は舞台  中に輝いてる舞台の  戯曲と舞台は  左翼劇場時代の舞台と  作家として舞台に  程度の舞台を  脚本と舞台との  天下の舞台を  政治の舞台の  照明された舞台の  外交の舞台に  二人の舞台  滑稽を舞台の  源女が舞台から  弾奏者として舞台に  靴屋を止めて舞台に  未来の舞台が  能楽と共に舞台に  村の舞台の  飯田の舞台を  十一人も出て舞台へ  仙十郎をも舞台に  村の舞台が  心は舞台の  攘夷かの舞台の  手踊りの舞台まで  損所や舞台の  政治の舞台から  演劇の舞台を  彼女を舞台の  彼女は舞台の  私が舞台へ  全力を集めて舞台に  出演している舞台や  リアルな舞台でも  将来の舞台から  一時に舞台の  価値に舞台の  豪奢な舞台が  一斉に起つて舞台の  一人でも舞台を  一つの舞台が  完全に舞台に  これに舞台の  裸の舞台に  手に舞台を  裸で舞台に  各自が舞台の  作者が舞台に  公衆は舞台の  今度は舞台の  此の舞台の  一に舞台を  かくの如き舞台に  統一ある舞台の  テキストなど持ちこんで舞台と  現在の舞台を  これらの舞台に  従来の舞台に  ものの舞台に  自らも舞台に  驚異とするに足る舞台の  シェクスピヤの舞台  幕があがると舞台の  これを舞台に  劇団築地座の舞台に  肉体を舞台に  シグサだけの舞台  情景を舞台に  演技による舞台の  つて構成された舞台を  高踏的な舞台を  一隅に舞台を  無意識に舞台に  勉強させてくれる舞台が  投げやりな舞台を  何れも舞台にかけて  相を舞台といふ  新らしい舞台の  伊太利で舞台に  リラダンも舞台では  中央の舞台は  中心の舞台  役者まで舞台の  報道との舞台に  これまで舞台で  本来シテが舞台の  宝生九郎翁は舞台から  二人は舞台に  モスクワ芸術座の舞台を  意図を舞台の  演技に舞台の  古典的な舞台  前の舞台が  三階総出の舞台の  近代の舞台に  子供遊びの舞台に  それをつけて舞台へ  西洋の優れた舞台を  稽古不充分の舞台を  銀座を舞台と  築地座の舞台に  頂戴して舞台へ  以下も舞台の  今日の舞台が  心に舞台の  平気で舞台に  現在の舞台など  商業劇場の舞台を  艶冶な舞台が  可き舞台では  席からは舞台の  三方に仕切った舞台の  写真等によって舞台の  話の舞台と  場らしい舞台に  漫才の舞台と  等が舞台の  落語講談の舞台との  幾たびか舞台の  話が舞台に  ストーリーが舞台に  入口だけを舞台に  力を入れて舞台を  これまで舞台に  饒舌を舞台の  彼等の舞台に  ように舞台が  庭先の舞台の  やり方を舞台では  わが国の舞台に  レパートリイが舞台の  鮮明に舞台の  名優が舞台で  のでなければ舞台にかけても  つても舞台で  それは舞台  これは舞台の  世界でもさういふ舞台が  観客が舞台に  十分に舞台で  関係者としてでも舞台で  出発した舞台を  作品が舞台に  言葉が舞台で  ことが舞台の  劇作家が舞台に対して  流儀で舞台に  在来の舞台を  現実の舞台を  いふ意味で舞台の  今までの舞台でも  通つた姿で舞台に  生活感情を舞台の  ことだけを舞台に  それが舞台  それを舞台で  新劇の舞台は  脚本と舞台の  新劇の舞台といふ  芸一色で舞台を  私の舞台は  中にある舞台で  自作の舞台を  イメージが舞台で  冴子が舞台へ  信吉は舞台へ  信吉が舞台から  そこから舞台が  女優は舞台で  初日の舞台で  自作の舞台の  女優たちは舞台へ  第一ホテルを舞台に  活動の舞台は  ことを舞台で  脱衣場を舞台に  カラスロア先生が舞台の  人形を携えて舞台に  熱心に舞台に  顔を上げて舞台を  商業劇場の舞台から  人形操りの舞台に  べつたい舞台の  下手な舞台に  之に似た舞台を  哲学の舞台の  七十余年間の舞台を  歌舞伎の舞台から  みなこれ宮戸座の舞台における  六年は舞台に  夢の舞台に  彼をして舞台に  西丸へ舞台を  二幕の舞台は  姿で舞台に  顔をして舞台の  大森の舞台を  大森を勤めて舞台に  ここは舞台にも  京都が舞台に  成長の舞台  浮世の舞台に  須磨子は舞台に  世話ものが舞台に  人間として舞台に  食堂が舞台の  三人とも舞台も  ような舞台が  一行が舞台に  うちの舞台を  私が喋っている舞台の  時分五九郎一座の舞台で  思いで舞台を  折戸から舞台へ  釈迦の舞台に  活動の舞台に  活躍の舞台  清子とは舞台  芝居の舞台や  一度は舞台に  人形芝居の舞台の  一つの舞台の  劇場の舞台を  元来何等かの舞台に  何等の舞台も  劇場の舞台だけとは  抱懐する舞台の  劇場の舞台は  現今の舞台と  在来の舞台にばかり  日本の舞台で  向うの舞台で  如く渇望する舞台の  子供が舞台を  時折り舞台へ  触覚とを併せもつ舞台の  実相を舞台に  商業劇場の舞台と  初演の舞台は  写実味を舞台を通じて  飛行館の舞台に  かまはずに舞台に  顔つきで舞台に  観客諸君は舞台の  頭にのつけて舞台に  三に舞台は  蕃地だとかを舞台に  異境を舞台に  活躍できる舞台を  なにごとも舞台の  喜劇は舞台の  雰囲気を舞台に  今日の舞台に  血脈を舞台に  自ら演じた舞台の  裸の舞台の  停車場に舞台が  影が舞台に  味を舞台にも  時代の舞台  #舞台うらから見ている舞台との  生活の舞台を  一点張りで舞台を  存分に舞台を  誰もいない舞台  割りで舞台に  着つけで舞台に  舌が舞台と  ように舞台に  二つに折れて舞台を  一生懸命に舞台を  夢中で舞台を  娘の舞台を  一列に舞台の  拵の舞台の  穂積中佐は舞台を  少年は舞台に  中佐は舞台へ  三幕目の舞台は  空虚の舞台には  そこへ舞台には  世界の舞台で  名優の舞台を  サーカスの舞台の  彼女は舞台に  予期して舞台の  極東の舞台の  洲朝滅亡後北京の舞台を  天晴東洋の舞台の  晴れの舞台の  舞台監督が出来ても舞台で  動揺の舞台に  二葉亭では舞台に  クロンボを勤めてるよりも舞台を  二葉亭は舞台の  シラノ・ド・ベルジュラックが舞台で  一場幕あくと舞台は  夜の舞台を  足の踏ん張りの利かぬ舞台が  ちやんと舞台の  熱意は舞台の  今まで舞台  世界に誇るべき舞台を  一幕ものの舞台を  人間に仕立てて舞台に  一興業が済んで舞台から  群を舞台に  譬へ舞台の  色を以て舞台を  ブウルヴァアルの舞台に  未来の舞台を  何処の舞台でも  コメディー・フランセエズの舞台に  先駆劇壇の舞台を  朋輩同志で舞台へ  尊とい涙を流した舞台が  長篇小説の舞台の  一番清水の舞台から  猿若町の舞台から  空っぽの舞台の  味を舞台に  三千世界を舞台に  ソヴェト同盟の舞台の  風に舞台を  内部は舞台の  上をわたつて舞台に  袖から舞台へ  はるか檻から離れた舞台の  檻を抜けだして舞台の  生花造花をもって飾られた舞台の  文学の舞台に  合唱の舞台に  事を舞台を  指物細工で舞台が  植え込みなぞいう舞台の  太夫の舞台に  気もちになって舞台に  ハラキリの舞台で  世界の舞台の  馬は舞台に  クロが舞台に  団長は舞台の  戯曲は舞台で  良心的な舞台に  暴風雨の舞台  娯楽雑誌の舞台へ  発表する舞台を  肉体でありながら舞台に  きっかけで舞台に  静かに舞台に  扮装をして舞台に  包孝粛の舞台における  ほとりが舞台に  事件が舞台の  広東における舞台の  故意に舞台を  悪鬼の舞台の  人生の舞台に  死の舞台が  フランスの舞台に  イタリーを舞台に  別の舞台が  場面を舞台で  研究的な舞台を  芝居は舞台の  無言役として舞台にも  子供は舞台に  子は舞台の  さきに舞台の  わたくしの舞台  厮たちは舞台を  余丁町の舞台  日の舞台を  いろいろな舞台が  青木繁も舞台で  問題を舞台に  ひきかへ舞台の  寄席の舞台の  二代目の舞台を  今日久しぶりで舞台を  これも舞台へ  他の舞台に  眼は舞台を  あらはしたる舞台  線条が舞台の  幕末の舞台  小道具で舞台を  桃太郎が舞台へ  独特の舞台に  陪審官に見立てて舞台で  現世の舞台は  ドン・モラガスの舞台を  女は舞台の  しずかに舞台の  彼女は舞台で  何度も舞台へ  社交界めかして舞台  手におちて行く舞台の  折角の舞台を  幕があくと舞台は  役者でも舞台の  間に舞台を  ここは舞台  父を舞台の  惨劇の舞台  オペラの舞台の  女一人を舞台に  自由の舞台へ  女神と舞台の  彼女は舞台を  巴里の舞台に  客席から舞台を  ヴィユウ・コロンビエの舞台を  ものは舞台と  何れは舞台の  壮麗典雅な舞台を  飛行館の舞台で  俳優が舞台で  芝居の舞台が  家根も舞台も  妻を舞台に  一つは舞台の  屍体が舞台から  視線を舞台に  ガランとした舞台に  花を舞台に  つて無理矢理に舞台の  それを舞台として  歌舞伎劇の舞台に  印刷工場が舞台  大廻りに舞台が  為に舞台を  見物や舞台の  化粧した舞台が  意図に反する舞台を  作品を舞台の  頭の舞台へ  理想が舞台の  劇作をするのに舞台の  舞台監督は舞台の  作家として舞台の  現在の舞台から  上海を舞台と  文芸欄を舞台に  かくの如き舞台の  勘定に入れないで舞台の  左団次も舞台で  最後の舞台に  都会の舞台に  馬鹿ばやしの舞台が  皆な舞台へ  そつと舞台の  向きの舞台  植木鉢のみならず舞台で  始め邦楽座の舞台で  一丁目の舞台  あそこを舞台に  骸骨になって舞台へ  五人は舞台の  鬼火がおどる舞台との  鬼火二つは舞台で  諸君が舞台の  波の舞台を  言語服装と舞台の  薄暗がりの舞台の  ように舞台は  舞の舞台に  専心に舞台の  ままに舞台に  昔勤めました舞台の  来月はじめの舞台が  歴史の舞台  たへのある舞台を  現代劇としての舞台の  仙冠者は舞台の  俤は舞台  われは舞台に  隔りたる舞台に  口々に唄いつれて舞台を  発揮し得る舞台でも  最良の舞台が  孫悟空の舞台の  なほ健やかに舞台を  団十郎の舞台を  色子として舞台を  彼の舞台の  一七九五年の舞台に  万太夫座の舞台に  あちらの舞台にては  四谷の舞台と  日本の舞台を  人形の舞台を  一種の舞台の  彼等は舞台の  われわれの舞台に  ほかの舞台では  方面から見ても舞台の  結果を舞台の  ものを舞台に  新劇なる舞台が  ささやかな舞台の  これらの舞台から  とりどりの舞台が  営利劇場の舞台に  此の舞台から  協力する舞台といふ  傾向が舞台を  新鮮味に富んだ舞台  俳優に舞台への  作品と舞台と  俳優座の舞台に  戯曲と舞台との  私が舞台を  俳優の舞台を  沢田氏の舞台を  ものを舞台の  新国劇の舞台を  記事には舞台の  一に舞台は  誰は舞台に  芝居に仕組まれて舞台に  物語の舞台も  物に舞台に  花道から舞台を  彼女の舞台  味気ない舞台の  なつてゐる舞台を  すつかり舞台の  制作劇場の舞台に  世界的な舞台を  人造人間が舞台に  ノルマンジイを舞台に  やうにして舞台を  所謂新派劇の舞台  豪華な舞台を  話の舞台は  そこの舞台は  力で建てた舞台を  電気照明装置が舞台に  唯一の舞台と  これくらいの舞台で  いまにも舞台から  どなたでも舞台が  村を舞台に  公然の舞台で  群集も舞台も  ランマンと舞台に  私は舞台を  桐一葉の舞台が  芝居の舞台を  花の舞台で  地域を舞台に  安心をもって舞台へ  日頃は舞台で  十日変りの舞台の  愉快な舞台を  明日から舞台で  紙面の舞台で  元の舞台に  芝居の舞台をば  何処か分らぬ舞台の  鉄格子から舞台の  本郷座の舞台に  立役者として舞台の  

~ 舞台[名詞]2
その舞台  薄暗い舞台  とうとう舞台  とても舞台  どうして舞台  愈舞台  面白い舞台  遠い舞台  小さな舞台  あまり舞台  あの舞台  ちょうど舞台  初めて舞台  何となく舞台  随分舞台  狭い舞台  少々舞台  暗い舞台  凄く舞台  実際舞台  高い舞台  深い舞台  決して舞台  其の舞台  同じ舞台  どの舞台  いきなり舞台  この舞台  ない舞台  時々舞台  よい舞台  高く舞台  いざ舞台  すっかり舞台  わが舞台  再び舞台  いよいよ舞台  広い舞台  いまや舞台  いい舞台  もう舞台  勿論舞台  近い舞台  そのまま舞台  多い舞台  やがて舞台  殊に舞台  すぐ舞台  次第に舞台  明るい舞台  今さら舞台  未だ舞台  必ずしも舞台  ある程度舞台  先ず舞台  いったん舞台  新しい舞台  のこのこ舞台  たしかに舞台  常に舞台  全く舞台  ありとあらゆる舞台  こんな舞台  数多く舞台  旧い舞台  永く舞台  本当に舞台  恰も舞台  既に舞台  段々舞台  最も舞台  まるい舞台  ちょっと舞台  丁度舞台  やはり舞台  淋しい舞台  わざわざ舞台  つねに舞台  高き舞台  単なる舞台  こういう舞台  まもなく舞台  いつも舞台  ちゃんと舞台  なく舞台  ふと舞台  悲しい舞台  一心に舞台  おのずから舞台  ふたたび舞台  特に舞台  やっと舞台  さきほど舞台  ずんずん舞台  さっさと舞台  楽しい舞台  つと舞台  多く舞台  古い舞台  一寸舞台  一旦舞台  黙然と舞台  しばらく舞台  たびたび舞台  これから舞台  なおも舞台  ともかく舞台  元来舞台  とにかく舞台  大きな舞台  じっと舞台  颯と舞台  ついに舞台  一度舞台  よく舞台  ふうわり舞台  まず舞台  ひらり舞台  恐ろしい舞台  ふさわしい舞台  辛うじて舞台  だんだん舞台  小さく舞台  もう一度舞台  あくまでも舞台  いくらか舞台  なき舞台  如何なる舞台  凄まじい舞台  よき舞台  ある舞台  広き舞台  さらに舞台  一向に舞台  おそらく舞台  次ぎ次ぎに舞台  とくに舞台  もっと舞台  必ず舞台  真に舞台  見苦しく舞台  小さい舞台  殆ど舞台  初々しい舞台  そういう舞台  どれほど舞台  同時に舞台  縦令舞台  少し舞台  はじめて舞台  今や舞台  絶えず舞台  まるで舞台  もちろん舞台  要するに舞台  まさか舞台  いっそ舞台  もし舞台  はらりと舞台  次に舞台  恐らく舞台  別に舞台  ちょっとした舞台  なかなか舞台  かにかくに舞台  まだ舞台  美しい舞台  注意深く舞台  

複合名詞
つけ舞台  舞台指揮者  作つた舞台がち  檜舞台  舞台上  舞台的装置  舞台一面  廻り舞台  舞台装置  舞台顔  舞台監督  舞台溶明  舞台左手奥  間舞台  舞台横手  舞台監督専用  舞台装飾  女優舞台  舞台衣裳  活動舞台  舞台効果  外国舞台  舞台稽古  舞台挨拶  づしづと舞台  舞台的成功  舞台表現  舞台性  舞台化  サーカス舞台  舞台間近  舞台空虚  舞台姿  切舞台  文化住宅舞台正面  舞台写真  ぬい子劉鯤瑩芳舞台  一つ舞台  舞台俳優  舞台全体  素舞台  舞台開き  筵舞台  半ば舞台  舞台的魅力  毎晩舞台  舞台横  芝舞台  舞台前方  能舞台  舞台用  舞台中央  舞台正面  独舞台  振り舞台  自ら舞台指揮  舞台的経験  作者兼舞台監督  舞台装飾研究  一意専心舞台的訓練  舞台的暗示  舞台回し  二場舞台  三場舞台  時折舞台  舞台生活  舞台そのもの  従つて舞台  所謂舞台装置  廻舞台  舞台的臭味  舞台外  一場舞台  舞台的構成  回り舞台  舞台的  舞台的脈搏  裏舞台  時舞台  舞台的訓練  却つて舞台  舞台後方  はるか舞台天井  舞台芸術  舞台映え  彼自ら舞台  新劇舞台俳優  独り舞台  ヒノキ舞台  舞台芸術家  舞台演劇  舞台的生命  浪花節趣味舞台  将来舞台  舞台脚本  舞台認識  オペラ舞台  舞台群衆  ブルジョア舞台芸術  舞台一杯  斜面置舞台  置舞台  とき舞台装置  舞台掛り  舞台ぢ  舞台指揮  夏舞台  一人舞台  舞台以外  舞台的条件  劇場舞台開き  舞台女優  書割舞台  生涯舞台  シュタイン会社製舞台化粧用  一九〇〇年舞台  舞台語  追憶的舞台  宝生舞台  舞台好み  舞台向き  舞台仮面劇  舞台仮面舞踏  舞台気分  舞台表現上  舞台効果以外  舞台設備等  仮面舞台表現  舞台表面上  舞台印象  能舞台全体  舞台照明  移動舞台  従つて能舞台  却つて能舞台  雅楽舞台  それぎり舞台  舞台的写実  舞台的対話  舞台俳優不信  舞台度胸  ひと通り舞台  舞台俳優志望者  それぞれ舞台  舞台経験  舞台側面  常設舞台  自然主義的舞台  自然主義舞台  舞台的独白  舞台的幻象  一回舞台  舞台技巧  舞台的材料  儘舞台  舞台奥  踊舞台  舞台公演  自然舞台度胸  舞台的完成時代  舞台監督ジョルジュ・ピトエフ  ところ一人舞台  舞台的教育  舞台的手段  余り舞台  舞台的野心  舞台わき  芸術的舞台  舞台がかり  生活舞台  舞台下手  舞台賑  舞台上手  舞台下  当時舞台  舞台着  さうに舞台  売笑的舞台  みんな舞台  帝劇舞台監督  舞台監督助手  伝統的舞台  舞台的欠陥  舞台設備  舞台装置家  舞台みたい  俄舞台  いま舞台  いつか舞台  一舞台  昨夜舞台下  パッタリ舞台  舞台屏風  舞台巌楠  舞台以上  舞台前端  四人本舞台  立止り舞台  舞台袖  舞台右手半分  政治舞台  舞台廻し  活舞台  舞台美術研究等  舞台機構論  活躍舞台  中心舞台  舞台近く  舞台一ぱい  弁慶一人舞台  すべて舞台  つた舞台姿  此舞台  代り舞台  国際舞台  舞台的伝統  稽古舞台  終戦後舞台  舞台的リアリズム  舞台的失敗  同様舞台  舞台芸術論  舞台美術家  ほか舞台  舞台ずれ  舞台美  文字通り舞台  職業舞台  舞台子  舞台感覚  舞台出演料  舞台一ぱい絢爛  操り舞台  人形舞台  暫らく舞台  舞台監督等  晩舞台  舞台数  舞台真上  舞台装置専門家  私宅舞台  今一度舞台  戦場舞台  舞台協会  とおり舞台姿  舞台前  舞台構造  室内舞台  舞台革命家  舞台構成  舞台演技  舞台演芸  舞台背景  舞台臭  舞台音楽  舞台意匠  つて舞台  たる舞台監督  舞台的因襲  舞台的生命感  舞台たる  曰く舞台協会  あたり舞台  中役者舞台絵姿  舞台建造物  演劇舞台  四五人舞台  舞台戯曲  舞台普請  舞台監督万能  舞台監督万能論  俳優対舞台監督  舞台装置機械化  舞台監督万能主義  舞台研究者  舞台改良家  舞台革命  結局舞台芸術家  舞台的革命  舞台装飾家  舞台的装飾  舞台的設備  舞台的拘束  舞台的表現  舞台的進化  象徴的舞台  めいめい舞台  舞台的効果  舞台的興味  暗示的舞台装飾  舞台独特  様式的舞台表現  写実的舞台  舞台監督畑中蓼坡氏  空想舞台  舞台技術  所謂舞台度胸  舞台機構  舞台整備  舞台効果等  舞台中心  つて舞台全体  希望通り舞台  舞台刻々  舞台監督者  舞台労役  直接舞台  ひとり舞台  能舞台姿  曰く舞台  舞台性強調  唯一舞台  昭和一〇・舞台  舞台条件  近代的舞台表現  つて舞台的成功  廊下舞台  上げ舞台  頽廃的自然主義舞台  変つた舞台  舞台稽古見物  九章舞台  連日舞台稽古  舞台人  舞台無人  舞台上手寄り  舞台中毒  文字通り芸術的舞台  舞台花道  島舞台  遠く舞台  はつきり舞台  帰つて舞台  舞台的イメージ  舞台的トリック  舞台メカニズム  ぐべき舞台効果  舞台的成果  舞台趣向  舞台様式  脚色舞台化  つて舞台化  舞台的真実  細川ちか子論舞台装置  舞台一面ナメ  据ゑて舞台  近代主義的舞台  舞台的革新  舞台的価値  背負つた舞台  舞台際  まま舞台  国際的舞台  カラキシ舞台度胸  帝国劇場舞台稽古  明治座舞台稽古  一分間舞台空虚  舞台監督的  浪漫的舞台  戦後名舞台監督ジョルジュ・ピトエフ  試演舞台  舞台いっぱい  総て都下舞踊界舞台撮影  想像的舞台  舞台面  一幕舞台  舞台栄え  男舞台  五分間舞台  十分間以上舞台  舞台衣裳自弁  舞台現  まんま舞台  舞台がい  日劇舞台けい古  舞台けい古  舞台げ  北野劇場舞台稽古  楽座舞台稽古  ため舞台  舞台中大笑  八度舞台  正面舞台  舞台ごと奈落  まこと舞台  舞台前景  舞台的演技  舞台的成長  舞台的習癖  新劇舞台  まわり舞台  沙翁舞台  エリザベス朝舞台  舞台練習室  舞台服  舞台監督兼主役  先づ舞台  舞台専用  舞台的見本  舞台右手寄り  猿芝居舞台  舞台ただ充満  舞台どころ  舞台傍  皆舞台  一たび舞台  ぐさい舞台  舞台化粧以上  舞台風  景色廻り舞台  下手舞台  舞台中継  舞台的印象  舞台開  むる舞台  劇団舞台協会  将来舞台監督  仏蘭西式舞台  舞台的感覚  作者自ら舞台指揮者  舞台稽古日  舞台的完成  舞台的工夫  自ら舞台  十年舞台  舞台上東西  二舞台  舞台関係芸術家  舟舞台  近く舞台  自由気まま舞台  舞台美術  ギリシャ式舞台  さっき舞台  



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ふそん  ぶた    ブダイ  部隊  舞台裏  舞台面  豚肉  豚箱  ブタバコ


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助くる辷り込みたぐまっうめる盛り嫉も賞する切り刻みもらえるつどっおどりこみ寝転びめでくつろい溶け込む愛し合え言いつけよ思ひ寄いいはなっ泊ら
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うるわしゅう手強くまちどおしいなにげない堆き楽しかっ薄寒い侘しき願わしきはれぼったかっこうるさく素晴らしかっ用心深いわかり易かっ羨かっすがすがしゅうみっともよくなかっわるひろ