「仰々しかっ」の使い方、ほかの品詞の結びつき

日本語コロケーション辞典 テストバージョンです。
青空文庫 約12,000作品を対象に、品詞単位で分別し、ほかの品詞との結びつきを一覧で表示できます。
分析対象が50年以上前の作品であるため、用例にも古さを感じます。これを解決するため、今後新しい文章を追加、もしくは入れ替る予定です。
プログラムを用いて生成しているため、不適切なキーワードが含まれる場合があります。
ご了承ください。(これについても精度を上げていきます)
形容詞

~ 仰々しかっ[形容詞]
何となく仰々しかっ    

~ 仰々しかっ[形容詞]

仰々しかっ[形容詞]



前後の言葉をピックアップ
行々子  仰々しから  ぎょうぎょうし  仰々しい  ぎょうぎょうしい  仰々しき  仰々しく  ぎょうぎょうしく  行啓  行刑


動詞をランダムでピックアップ
零落れるまぎらわせ甘やかすみはれ当てこするわかりゃいいたてそばめる思い行きあたらひやさころがし熨す焼けれ取りすがっ差し込み飾り閉じ込めるうずもれる飲めよ
形容詞をランダムでピックアップ
つつがないあつし華華しえがたし低き恋しき狭苦しい照れ臭かっこから騒がしいいとしくていたいせんなしもろいあやいつれなき勿体らしく青いねむかっ気軽